人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

blog始めたらすぃ☆(他人事 笑)

 blogが身内で流行りだしたので、保守的でぐうたらな性格やけど思い切って真似してみました。 明らかに流行り好きなんですが、(ミーハーってよく人からも言われるし、)そんなこと気にせずやってみようかな~と思ってやっちゃってみた訳です☆

 手書きで書く日記も完全に裏日記みたいで、人に見せられんし、そんなんやのにこうやって、流行に便乗して日記なんて人に見せたら、完全に私は嫌われ者です。
でも、最近そんなこと言ってたら、そんな人の目ばっかり気にしてたら、ストレスで死にそうになったので、自己マンでやってみようかと。
自己Womanになってみたいと思います。

まぁ正直何に関しても中途半端やし、適当すぎてホンマにそんな自分嫌なんですが、
今回ばかりは友達にでも助けてもらって頑張ろうかと思ってます。 
はっきり言ってホンマにHTMLさえわからなーい♪ 一瞬授業でやった記憶はありますが。もうちょっと勉強しつつ頑張ります。何事も勉強ですな☆

今回はカテゴリっていうのもさっぱりです。種類?また教えてください☆
またいっぱい頑張っていきたいと思います!



by cocoajeya | 2004-05-11 22:31

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧