人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

仕事納め。

今日で年内のバイト終了しました。今週は
朝9時から3時までというステキなシフトだったので、バイトして
大掃除してグダグダしてました。

まぁそんな仕事納めに最後の最後にお客さんに
水をぶちまけたとか・・ないよね・・。
もう来年から行きづらいわー(´・ω・`)
最後にこんな締めとか。ふぇ。
バイト先の最近失恋した友達に最後に
「じゃ、よいお年を!2005年とともに忘れてやれー!」
とか言ってたら横で聞いてた社員が「お前もナ」とか言って来ました・・
どうぃう意味・・・?
はぁ・・・・まぁ2005年もそんな事件?事故とともにおさらばだーい(>_<)

と最近mixiでは日記更新しまくってますけど
こちらでもチョット更新します。
まぁmixiはバトン回ってこなかったら基本更新しないけど。

めぐみのバトンを見て「今したいこと」が同じ感じやなぁとか思いながら
ネットサーフィンも終盤です。

ああ、ヤバいテンションになってきました。最後の最後に。

明日は大晦日ですね。久しぶりに家で過ごします。
誰かカウントダウンしようとはいえません。

う~い~。

今何をしたいか分かりません。何をすべきかもチョットわかりません。
おいしくお酒が飲みたいです。



by cocoajeya | 2005-12-30 20:41 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧