人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

気づけば一年。

一年前って何してたっけ。何かフラフラしてたなぁ。
今もフラフラしてるけど。

気づけば3月やね。
もう6日も過ぎちゃった。一週間早い!

なんて最近はバイトしたり、飲んだり食べたり話したり。
三宮行ったりもしたしホンマに刺激的でした。ほぇ。

さっきカナダにいた頃のビデオ見てたんですけど・・
私の声ってホンマきもいな。
ていうか話し方?もっとハキハキ話さないと。
アナウンサー目指そうかなぁ。とか。思ったよ。うん。
でもやっぱ省エネで生きていくと思います。

今週はサンダー!!わいわい☆たのすぃみ♪最後の三田。かなすぃみ。

ということで強制バトンをしてみまふふふ。

●今、どこに居る?
家のリビング。とかかっこよく言ってるけど和室なので居間。
いまいまにいます。ぷぷぷ。


●今、一番近くに誰が居る?
チョットびっくりやけどお母さん。
何がびっくりかって「あ・いのり」見て泣いてるからな。


●今、どんな服装?
上はボーダー。
下もボーダー。
囚人。


●今、何食べたい?
お腹いっぱいやけど口寂しい。

●今、何飲みたい?
口寂しいからココアを作ります。


●今、真後ろには何がある?
障子ですけど?さむい。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
最近ウチでブームのイタリア製バランスボール。
いやそのバランスボールに乗った母。


●今、誰に会いたい?
友達。癒してくれる友達。うーん、いっぱいおりすぎやなぁ。
あと3ヵ月後の私。

●その人に今伝えたいことは?
私が言いたい事はありませんが、その人達の状況が知りたいです。
あえていうなら、大スキです。ありがとう。


●今一番歌いたい曲は?
ひとみをーとじーればぁああなたがぁぁあああああ


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
うにょにょ。
基本中身のないことしか思い浮かんでません。


●今の体調は?
ノドがイタイ。風邪かなぁ・・


●今どんな気持ち?
ホクホクとせつなさ。


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!



by cocoajeya | 2006-03-06 23:34 | 流星

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧