人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

ゲロリアン・・・☆

ゲロリアン・・・☆_a0019322_23742.jpg昨日U○J行って来ました!私以外の人は月曜が定休日みたいで、基本精勤賞もらいまくりの私は若干の罪悪感があったけど、ストレス発散のため行っちゃいました。(*^_^*)

それにしても暑かった!最高の天気でした☆さすが私、晴れ女♪暑すぎたくらい、ホント・・。U○Jは一回生の夏以来でしたが、シュレックとか、セサミとか、あと「世界NO.1 アトラクショ~ン!!(CM風に」のスパイダーマンとかまだ乗ったことないのがいっぱいあって朝からめちゃくちゃはしゃいでしまいました・・・。

 9時半に梅田で待ち合わせして、ホンマ変なメンバーで行きました。
私だけ異様にテンションが高かった気がする。。いやmaximもそれなりに高かったけど、あとの二人なんだか眠たそうでした。でも行きました!まずチケット買って、キャラクターと写真を撮ろうと思ってたけど、修学旅行生と家族連れに負けた・・・・
あそこで、ぐいぐいイケる性格ではないので、チョット悔しかった。。
とりあえず、名前も知らないキャラクターの尻尾を引っ張り、ポパイと写真を撮りました☆
写真撮影に関しては、DTLやったら頑張るけどもU○Jはな~(笑)

 気持ち悪いベティーちゃんを横目に、スパイダーマンのEXPRESS PASSを取りに行きました。
10時半ぐらいに行ったのに、5時のチケットでした。え?!おそ・・・!!
ま、それまで時間つぶしのように、スヌーピーの急流すべり(?)でお尻がびしょびしょになり、
ターミネーターでは名物の綾小路さんが相変わらずで、またこの人の
時給いくらやろ?とかテンションどうやってあげてるんやろ?っていう疑問だらけでした。
 その後、濡れたお尻をバックドラフトで乾かしたのにも関わらず、ジョーズでガイドさんのテンションと演技にびびり、これまた濡れ。ウォーターワールドではピーターと名乗る男前の輩(推定 専門学校生20歳)に水をかけられ、また濡れる・・・、
てか、ただ席とりに歩いてただけやのに、まさかの後ろからの攻撃。「まじで?!」と叫んでしまいました。でも暑かったからホンマに水かかる程度が気持ちよかった☆☆
彼らはアドリブの天才でしたよ。
 その後ジュラシックパークではジャン負け一番前の端っこという席に着き、案の定頭からびしょびしょになりました。写真うまく撮られるのに必死でした。絶叫系最高です!
そして、恐怖のBack to the future。あのすばらしい車、「ゲロリアン」にヤラレました。お昼全部出てきそうな勢いやったのに「Back to the PICTURE!」の掛け声で写真撮るとか・・
アレ多分みんなグロイ顔になってると思われます。。。

 さぁいよいよ「世界NO.1 アトラクション」の時間でした☆
何がどう世界NO.1なのか・・・乗ってみたら分かるでしょう( ̄ー ̄にやり★
EXPRESS PASSのおかげで10分ぐらいで乗れました。しかも一番前☆
あれはやパイぐらい楽しかったです!他のとは比べ物にならない!!新しい!TDLのプーさんのハニーハント激しい版で感じかな?楽しすぎたので2回連続で乗ってしまいました。
スパイダーマンかっこいいし!あれは楽しかった!
でも最後まで写真とってもらえる場所がわからなかった・・どこやってんろ・・?
2回ともカメラ目線やった09教えて!思い出せ!(笑)

 その後シュレック見て、とりあえず制覇した感満喫でした★(ET除く 笑) 
それから暗くなってきたので、お土産見て、最後にジュラシックパークに乗って、
パレードみて、吉牛食べて帰りました★(初豚丼♪)
夜のジュラシックパークは、チョット怖かった。。
パレードは一足早い花火がそれなりにきれいで、とにかく見ながら
疲れた足を休めてました。。やっぱパレードはディズニーや!(笑)

 今回USJに行って思ったこと。。年取りました・・・・(>_<) 
今回誘って行けなかった人たちも、また次の機会に遊びましょう♪キャンプとかしたいやん?缶けりとか燃えるやん?ホンマ体動かしたいと思いつつ、長い今日のブログ終わりです・・・
お粗末さまさま。



by cocoajeya | 2004-05-25 23:03

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧