人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

かなり風邪がひどくなりつつあります。

普段から小さい声が風邪のせいでさらに聞こえにくくなってると。
明日久しぶりのバイトやのに。声出せないよ・・知らない。

以下M/i/x/Iと同じ日記↓
(チョッと違うけど)

3月9日三田行って来ました。卒業発表を見に。

できてました卒業。4回生で授業一個も履修せず、カナダとか
行ってしまったので単位の仕組みがチョッと変わり
不安で仕方なかったけど、卒業できてました。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノワーイ♪

同時に何となく切なさも押し寄せてきました。

そんなこんなで卒業証明書を発行。
4年間を総括するのは卒業式の後ということで。

とりあえず予定通り缶ケリをしました。なかなか三田は広い。
てか缶ケリでかなり息切れ。12~14人でやりました。
なかなか珍しい子も勝手に入れました。ていうか強制。

もうチョッと晴れててほしかったね~。でもOっくんいたし、
雨降るわな。三田には晴れが似合うから、晴れててほしかった。チョッと寒かったし。
でも全力で走ったから暑くもなりしんどかった。
写真とりまくったし、楽しかったわ~☆
最後の三田。やっぱ好きです。遠いけど、キレイやし。

そんなこんなで缶ケリを終え、いろんな子とも偶然出会えて、
チョッとずつしか話せてないけど、夕暮れ時にゴハン食べ行きました。
12人で懐かしいS○TYでゴハン。
2回生以来ではなかろうか?あそこから大学が始まったしね。
んで、まぁボーリング投げ放題@宝塚。

はい私自己ベストです!神降臨したよ!!
168だよ!!スゴイ私☆自画自賛させていただきます。
5ゲームとも110越えできたのがチョッとびくり。
いやー調子乗ってて若干事故リましたが・・
そのコケ方がミラクル。あごにアザあり。あー恥ずかしすぎて
腹がよじれるぐらい笑いました。もういや、私。
ラウンドー①って言って(ないけど)撮った写真は誰の手に?

2時前までボーリングしたの初でした。
そのままキャネ宅でお世話になり、最後に初K○YAMAで
ロールケーキを買って帰りました(●^o^●)
弟へのBDプレゼントと称して私が食します( ̄ー ̄)ニヤリ☆

今日はモンゴリアンとネパール人にも会って話しました。
若干身長伸びてました。駐車場で会ったNっしーも
身長が伸びててびっくり。多分・・(話とびすぎ)

とりあえず二人とも成長してました。らくだらくだ。
昨日もみきに会えたし☆卒業前に少し会えてよかったっす。

そんなこんなで、いよいよ卒業式が迫る。
何を優先すればいいのかさっぱり。
明日からも後悔しないように生きようとだけ思うのです。
まぁこれは言い訳ですけど。
何をしても後悔するやろう。ということで社会人になる前に
病院だけ行っておこうと思うのです。チャーン。



by cocoajeya | 2006-03-11 00:54 | 流星

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧