人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

夜桜★

夜桜★_a0019322_22335043.jpg

同期とお花見@大阪城公園★去年まではよくこの時期に行ってたなぁ…(:_;)
このお花見の後、花金ということで同期約50人と飲みに行って来ました。
なかなかおもしろかった。
お酒入ると私もテンションが上がるし、楽チン。
男の子は体育会系多くてどうなるかと思ったけど。。
まぁ案の定・・って感じですが、みんな優しいし、女の子もなかなか
勢いがあるけど、お酒飲んでたらついていけた。

ということで、来週からは少し怯えずに研修受けられそうな予感。


☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

待ち遠しかった週末がきました。まぁ一日目終了で、もうすでに鬱・・
明日の夜はどうなるんや、私・・・(・Θ・;)

とにかく一週間終わりました。毎日週末までのカウントダウン。
そんなんするから余計にしんどくなるやろうけど、
週末が楽しみで生きてます。

研修の内容はまぁ多分どの会社も変わらないであろう。
休み時間に女の子がみんな化粧直しに行くんです。
さすがです。でも集団でトイレにたまらないでください。
怖くて近づけません。そんな私は中高女子校だったんですけど。
私こそ化粧直しぐらいしろよと。
歯は磨きますけど。みんなとかぶらないように時間ずらすのに必死。
ああ、怖い。お昼のトイレ。
H子さんの方がマシやわ。

華金はマジ楽しみ。ありえないぐらい楽しみ。

ていうか一週間眠たくて仕方がない。
体がダルい。
それもこれも体のリズムを作っていなかったからですけどね。
今日も朝5時半に目が覚めました。一瞬やけど。
体が覚えようとしてるから、私自身も協力してあげようと、
今日も早く寝ます。でも、気持ちが高ぶって寝られな~い。


今日は家でまったり掃除。思い出いっぱい箱に入れました。
全部が嘘のよう。夢のよう。大学生だったことも信じられない。
今はホントに学生気分の社会人なのでフラフラです。

でも気持ちをしばらく切り替えて頑張ろう。と改めて思いました。
もうすぐ電話応対とかしなあかんしなぁ。
電話ってチョット苦手やのにぃい。

そういや、掃除中にテル・小寺・トッシーのお見送りパーティの「一問一答」の
シナリオ?を見つけました。あれ誰が考えたんでしょう?
すごく懐かしかった・・・



by cocoajeya | 2006-04-07 22:33

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧