人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

atui..natsui...(ーー;)

今日の京都の10時半の気温28度でした。ありえません・・・・
暑くて死ぬかと思いました。家では小学生みたいな格好でダラダラできていた
んですが、夕方からバイトだったので嫌々服を着て行きました。

今日はバイト先にいつもの二人が来てくれました。
あのどこにいても笑い声が高らかに
響きわたるお二人さんです。片割れはその名まんまのHPをもってらっしゃる。
お気づきかしら?「め」さんと「てぃ」さんです。

来るって分かってたんやけど、入ってきてたことには気付いていませんでした。
あの時私はレジに必死やったんです。チラッとてぃさんの後姿が見えました。
「あ」と思いつつ私は残りのレジをやってました。
結構そのときレジ込んでて私は身動き取れませんでした。そこで私は視線を感じました。「め」の方がガラス越しに私を見つめていました。レジしながら思いっきり吹きました。他の店員さんにかなり怪しまれ、お客さんにもおい!ってな顔されました。(ーー;)
何組かの客をレジでさばくと、私を待っていたかのように彼女たちは笑ってました。
てか笑い過ぎです。私のネタではないだろうケド、かなり笑い声が響いてました。
実は厨房まで聞こえていたらしいです(笑)
ホンマ、こっちまで楽しくさせてくれました。
二人は特大のパフェ食べて帰りました。食べれないと言っていたのに
食べて生きました。ォもろいです。まぁこんなこともたまには楽しいな♪
てな感じでまた来てくださいな☆あんまり構えなくてごめんね<(_ _)>

帰りに駅に汗臭い制服忘れてへこんだ私でした。明日取りに行かないと・・(>_<)
お疲れ様です。



by cocoajeya | 2004-05-31 00:32

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧