人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

みさが食べたもの。

みさが食べたもの。_a0019322_19294550.jpg


このゴハンね、外国みたいなカフェで食べました。結構スゴイ量やったね。

んでカレー臭ポテト食。80ちゃんが食べたらカレー臭が出るとか言うから、
途中で食べる気失せた。おっさんの味。うそ、カレー味。


ということで行って来ました。
東の京都に、突然。これぞ思いつき。旅はクセになってるから、どーんとね。
この2連休しかない状態で行った私ってスゴイかも。
まぁ遊ぶ時のモードは一生懸命。生きてる時は手抜きだから、こんなことも
できちゃうみたい。

ただ何回も「で、何しにきたん?」とか冷たいことも言われたけど、
正直自分でも向かってる時に「何しに行くんやろ・・」とか思って
笑えてきたわさ。

これはアホだね。でもアコガレの代官山にもいけたし、初めて新宿ア○タ
でタモさんの物まねしたし、次の日は流行りの「参」にもいけたし。
かなり刺激的な旅行でした。
1年ぶりの東京は外国より外国みたいでした。
ただ、ゴミ箱少ないねん。意味わからん。コーヒー高いし、
カフェのシステムもわからんし。
私まだダブルピースなのに、ついていけなかった。Tッシーと
あわわしてました。にしても消費する街やね、何もかも。

みんな変わってるようで変わってない。安心した。
思ってたより、想ってくれてる。
ていうかそんな私の味方(?)してくれると思ってませんでした。
近くにいたら甘えてしまいそうやから、遠くでよかったとか
少し思ってしまった。だから頑張るわー。
ホント、この週末は究極のデトックスでした。

目的は結局のところ、グチを聞いてもらってた。土産は毒でした。w
んで励まして頂きました。ホントありがとう。話すつもりなかったけど
いろいろ出るね。これ。血は緑にならなくてすみました。

東京で会えたことが不思議で、代官山でミサと待ち合わせしたとき
笑われたのはナゼ?「コーコが代官山におるー(笑)」と叫ばれ。。。
田舎者は完全におのぼりさんでした。
私は一緒に旅行してる気分やったけどね。
てか何人か田舎者いるやん!

帰りは夏休みが終わる気分で久々に切なくなりました。

テンションが山あり谷ありでした。でも次の目標。
今度は絶対東京たわわーを見たいと思います。

こっち帰ってきてから、地元のお兄様オネエ様とサッカー観戦。
バーで観戦。今回は前半でさすがに帰ったけど、
私めっちゃタフやわ。誰か殺してくれと思うぐらい疲れてたみたいやけど。

夏にチョットでも変わってるように頑張るぞ。



by cocoajeya | 2006-06-19 19:29 | 直感。

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧