人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

雨なんてノーセンキュー

 今日はかさ持って行ったのに無意味でした。いつもそうです。私と傘と雨は
いつもすれ違いです。あーやだやだ。

 今日は久々にバイトが休みで4限みんなでしゃべってましたね。
うん、久々楽しかった。ずっと顔疲れてるとか言われてたけども。
何かノリが若かった。(笑)
てか結構みんなこれ読んでてくれるのね。嬉しい限りです。
んで、みかんがこれを人のブログを読むと遠くに感じると言ってたのも最近よくわかります。なんでやろね~
コメントをメールでも話でもしてくれるのはありがたいです☆

 それはそうと最近夢をよく見ます。ホンマ。夢見たくないのに見ます。しかも運転しまくり。ブレーキきかんしめっちゃスリル満点で疲れます。だから夢診断してみました。

運転ー自分の欲望をコントロールできない。事故の暗示。
ブレーキー欲望の飽和状態。抑えるべきなのに抑えられない。

私はまだまだ子供のようです。確かに最近自分がコントロールできてないかも~
ダラダラblogでごめんなさい。明日少しでも晴れることを祈ってお休みなさい。



by cocoajeya | 2004-06-07 23:42

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧