人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

golden fish

ペット占い
ってのをやってみました。

結果は「金魚」です。

■ 長所

かわいらしい雰囲気。集団行動ができる。ひとのいい面をすぐみつけられる。

■ 短所

ひとのいい面をすぐみつけられる。お人好し。ダマされることも。優柔不断なところも。

■ 基本性格

ひと言でいうなら、すごく女の子らしい女の子。集団の中にいれば安心、そこでキャーキャーもり上がるタイプです。というのも、本心は臆病で、人と違うファッションや趣味、言動で仲間外れになるのが怖いから。だからといって没個性というわけではなく、同じようなファッションをしながらも、自分流のアレンジをするなど、独特の美意識をさりげなくもっています。また、隠れ趣味があって、その世界でディープにはまりこんでいる場合もあるでしょう。人に対するやさしさにかけては12ペット中ナンバー1。どんな人にでも、いい面を見つけてあげられるし、好きになれば、男性女性関係なく頭から信用してしまい相手に尽くす、お人好しな性格です。ロマンチストで、夢の世界に生きる傾向も強く、また、優柔不断で、人から右といわれれば、左だと思っていたことでも右だと考えを変えてしまう、気弱な一面も持っています。


金魚なんて夏だねー!!

でも今日これをご○げん○うでやってて、松○B内と一緒ってことが
かなりショックでした。

詳細結果

結構当たってるのではないかと。
しかも最後の優柔不断なとことかめっちゃ・・
髪の毛切りたいと言って、聞いた人全員に「長い方がいい」と言われてるので
長いままにしようかと思っています。優柔不断すぎる。

過去にもドット柄が流行った時「めっちゃドットキライ」と言いつつ、
二日後にドット柄の服を買いました。似合うって言われたから。
ザ・優柔不断。
最近ミクシーと同じ事ばっか書いてるなぁ・・おもんな。

ちなみに前世は花魁らしい。



by cocoajeya | 2006-08-15 14:22 | ソファ

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧