人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

花火か火事か爆発か…

花火か火事か爆発か…_a0019322_2335512.jpg

これでやっと夏を終えましたo(^-^)o気持ち良く寝られそう。

久しぶりの更新。

ちゃんと生きてました。
9月は木曜から日曜ぐらいまで毎週ほっつき歩いてます。
数年前みたいに「私=忙しいor 圏外」という
イメージをよく言われる。
たまたまですよ。
去年の今頃はかなり暇してたのに。


もうそろそろ生活考えます。
だっていろいろしたいことがあるんで。
だからお金が尽きてきました。

昔らから「お金の話はするな」と育ってきたので、
あまりお金の話はしたくないし、苦手やねんけど

こんなときに限って
ガソリン代上がるし、クリーニング代
馬鹿にならないし。
スーツ買わないといけないし。

こんなことでイライラしたくない。
世の中お金かなーとも一瞬でも思った。
まぁそれもそうやな。
オトナとコドモの差。
境目はやだやだ。

8月から先週にかけて、いろいろありすぎて
もう忘れました。
でも数ヶ月ぶりに会えた人がそんなに変化なく
助かりました。うれし。

今月はデトックス月。じゃらんもそういってたので、
10月には温泉行けるように、今月は禁欲月でし。
がむしゃらに生きてみる。
パノラマぐらいのレンズが自分にほしいです。

先週うちの弟と姉が仲良く屋久島行ってきはりました。
縄文杉を見ると心が広くなるらしい。
私も見に行きたい。

そういやお土産にもののけ姫かコダマを連れて帰ってきてと
弟に言っていたので「コダマは?」って聞いたら
「かばんに入れたんやけど、開けたら消えたわ」って。
屋久島でしか見れないらしい。見に行くしかないね。
じゃ、勉強してきます。



by cocoajeya | 2006-09-09 23:35

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧