人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

みっくすじゅーしゅ。

今日は大阪名物ミックスジューチュを
飲みました。
3時ぐらいに梅田にいてたんですけど、同行してた
先輩がめちゃ方向音痴やと思いながら着いて行ってたら、
その先は東梅田駅でなくジュース屋さん。

「どこ行くんですか?」と聞いた途端「ジュース飲みたかってん」
クールなクセにミックスジュース好き。ステキ♡
パパやからお金ないのにおごってもらいました。ステキ♡

おいしいおやつも教えてもらいました。

今週は長かった上、忙しすぎた。泣き虫あほきです。

後半3日は今まで一番名刺を交換した気がします。
社会人て感じでした。

いろんなベンダーさんやメーカーの人に、営業されて
それがおもしろかった。私も営業やけど、自分がされるって・・
こんなぺーぺーのぺーぺーに、すごく丁寧に営業してくれるし。
気分よろしいわぁ。
そんなこんなで丸/紅の本社にも潜入できたし、○澤○さみやら
のクリアファイルと、ボールペン5本と、携帯シールを3枚とか
ホンマいろいろノベルティを頂きました。就活の会社説明会を彷彿
させる一週間でした。

とまぁこの2週間は張り合いもないしホンマ生きてる意味とかを考えてたけど、

今ある資格の合格発表を見たら受かってました。よかった・・・・
正直会社で受けさせられたし、同僚の目もあったし、
周りの友達受かってる子多いし
寝られないぐらいプレッシャーだったので泣きそうになってしまいました。
ていうか自分で見るのが怖くて、お姉ちゃんに見てもらったからね・・
見ないつもりやったけど、月曜に報告しなあかんしと思って
勇気を振り絞って。。ってここまでなる私ってなん・・・

何はともあれ正直99、9%無理と思っていたから、不思議すぎる。
点数はどうなのかわからんけどきっとギリギリやろうね。
でもいいや!これで春受けなくて済む!

先輩に「受かったらおごりますわ!」とまで豪語してしまい・・・。
やっばい。狼少女。

まぐれやろうけどホンマよかった。
すごい今日も沈んでいたので、たまにはいいこともあるのだなと
しみじみ噛み締めてみました。

来週のことを既に考えてしまい、死にそうですが、今日はこの
喜びに浸るのであります。です。はい。



by cocoajeya | 2006-11-10 21:38 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧