人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

まとめブログ。

ここ数日何してたでしょ。あ~高知の方がわざわざ家まで小旅行にきてくれはりました。あの時はどうも☆何かよく人の家にお泊まりさせてもらうので、逆の立場になると結構、緊張でした☆蛍も見れたし、ヤモリも見れたし、鳥ばかりの部屋でホンマMiracle三昧やったのではないかな・・なんて。でも、星も見えてそれなりによかった?感想は彼女に直接聞こう。そうだそうだ。

最近V6がバイト先にきたり(ま、見れなかったけど(;;))、窃盗を起こしたり、ホンマ楽しいことばかりです。いや、実は今のテンションじゃ虚しさだけって感じで嫌なんで、もう寝よかな~とオモッチョリ増す。 自分のテンションの上がり下がりに嫌気が差します。
そうそ、最近私と全く同じ名前で、同じ漢字の子供が生まれた?いや去年生まれた子に私と同じ名前をつけた人がTVで取り上げられてました。
その子の名前の由来は、去年阪神が優勝したから、阪神ファンの親父がつけたんだって。でも、奥さんが『何で、そんな変な名前!!(ー_ー)!!』ってなかなか許可くれなかったらしい。で説得するのにすごく時間がかかったらしいですよ。
っておい。私その名前歴20年目なんですが?改名試みたくなってきました。
誰か私の名付け親になって下さい。でもやっぱ私は私だな~・・・



by cocoajeya | 2004-06-18 00:48

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧