人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

今日の戦利品★(* ≧m≦*)☆

今日の戦利品★(* ≧m≦*)☆_a0019322_21213767.jpg


ボ、ボケてる・・・。やっぱりケータイ保護シールはがした方がいいかなぁ・・


ということで今日は久しぶりにお買い物してました。
ブーツとマグカップとこのねずみをゲット。
やっぱりたまには買い物もいいわ。止められない物欲。
もう雑貨屋巡りでほぼ一日つぶしました。
今度は洋服買いに行かなきゃ。でも雑貨もまたほしい。
止まらない衝動。
そしてフジダイに行きたい衝動
あとはワンピースとパンプスとジーンズが欲しい。
トップスも買わなきゃ。手袋とジャケットとスーツも買わないTO。

欲しいものを挙げるだけで少しホクホク。
そしてまだまだ出る物欲。
あー明日は本屋さんと雑貨屋さん巡りをしようと思います。

そういえば
先週からいろいろ気付いたことがあります。
先週から私いろんな友達にめちゃくちゃダメだしされてまして。
今日もいろいろ知ったんですけど、すっかり忘れました。
なんやったけなぁ。
まぁ女だけの呑みが楽しい最近。

とりあえず西梅田はイルミネーションが綺麗でした。
久しぶりにクリスマスを実感しました。
今年はこのままクリスマス実感しなさそう・・・
職場が西梅田じゃなくてよかった。

そうそ今日は初めてハービスでディナーしました。
セレブの気分でした。まぁお金ないから必死やったけども。
パクチにやられました。タイ料理もおいしいけどパクチだけはごめんやわー。
今度は○ハ○に行きたいです。

とまぁ今日は久しぶりにホクホクしました。

来年?は初詣に行けないのでどう過ごすか迷い中。
年末にUSJかTDSに行きたいぜぃえぃ。
この衝動をどこにぶつけようかしら。



by cocoajeya | 2006-11-25 21:21 | 流星

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧