人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

2年生。

4月なので、スキンを変えてみました。結構シックじゃなくなったなぁ・・・(・_・;)

てことで2年生始まりました。
この一週間は結構ヘンなテンションでした。いつもにも増して。
さらりとこの一週間であったことを箇条書きにします。

<念願の席替え>

・先週末に席替えを訴える。
     ↓
・原因の暴露。私の限界。
     ↓
・ネタにしつつ、訴え続ける。
     ↓
・月曜。信頼の置ける係長に飲みに誘われる
     ↓
・暴露。かなり助けてもらえる。
     ↓
・火曜。課長と飲み。暴露。
     ↓
・水曜。会議で新課長が重大なミス。まさかのあの人と同じチーム
になりそうで、泣きそうになる。→すぐに訂正され安心。
     ↓
・金曜。素敵な先輩方のおかげで席替え。よかった・・・。

<旅行>
・火曜。部長から呼び出し。恐怖。
   ↓
・やた。報奨旅行に行ける!!が問題発生?女が一人らしい・・・。悩む。
   ↓
・かなり多くの人に心配されつつ、部長にも説得されたので来月韓国行きます。

最初で最後であろう報奨旅行です。不安と期待の中ソワソワしてますが、
チャンスですよね。うん。でも頑張ったのか、私?

周りの先輩と上司にマジで感謝です。気をつけます。が堪能します。


2年生はホンマまた仕事が少し変わって、何かソワソワがとまらないけど、
やってみないとなぁ・・・・。どうなることやら。


そうそ、4月2日にダイエット大会が始まりました。5月1日までに4○キロにしないと
罰金1万。きつい。死ぬ。断食だ。ということで、しばらく私にえさを与えないで下さい。

今日は行き当たりばったりお花見になり、とりあえず懐かしい桜並木?を
鑑賞しました。マジきれいでした。ロマンティーック!!

この調子で春を満喫していきます。┌|-_☆|┘キラーン!



by cocoajeya | 2007-04-07 01:47 | 流星

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧