人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

time flys

お疲れ様です。書こうと思っていたことがあったような気がしたけど、
いやー全く振り返るとこれがおもしろくない。

ということで、13日に課の歓送迎会で終電で帰りました。
空気も読まず、カラオケで歌いまくりました。ごめんなさい。m(__)m
課長とか係長とか知らないらしい歌を歌ったのです。
そこにはジェネレーションギャップがあるから仕方ないよね。
でもそこにあわそうとはしない私。
子供です。今の環境だから許されてるけど、他の場所だったらどうなったかな。

なんて思いながら、最近海遊館にいた魚たちのようにゆっくり生きて
もう何でもどうでもいいやーってなってたりするので、結局気にしない性質。

考えるのが嫌で昨日は3キロぐらいたぶん走りました。
今日はもう走るタイミングを逃しちゃったのでもう夜走ります。

あーこういう時間が嫌い。



by cocoajeya | 2007-04-15 10:42 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧