人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

セレブ☆

セレブ☆_a0019322_75613100.jpg




夏休みが終わり一週間がたち、またブルーマンデー。
1週間たちましたが、まだ夏休み気分まったく抜けてません。

そんなこんなで、先週土曜初めてネイルというものに行ってまいりました。
初フレンチネイルと、初スカルプチャー。
すんごいセレブ遊びです。こんなお金の使い方私はまったくしたことがありません。
だって貧乏性だもん。

セレブ☆_a0019322_223839100.jpg

うきうきタイピング♪

で、うきうき気分で今日会社に行ったら、クレームが続き。
そしてありえない感じでネイルはげはじめまし・・た。
張り切って泳いだからですか?私が悪いのですよね。
うーん。ショック。

セレブ☆_a0019322_2239716.jpg

これがはげかけてる爪。

昨日は3年ぶりぐらいに体重が戻り。
危うく体重計に「久しぶり!」と言いかけた私です。
うれしかったのにー。ホコホコだったのにぃ。
掃除もできて、すっきり一週間始まったはず。
朝寝坊と、電車でたちっぱなし。まぁ最近座っても
眠れなくて逆にしんどいんやけど。
死にたいです。だから7のつく日は嫌いです。

ドンマイ私。マイケル私。

相変わらず、いつも愚痴だらけの私。昨日4人に電話するという
アクティブな行動を見せたのに。
やっぱ根暗は根暗であるべきだな。

セレブ☆_a0019322_22323623.jpg

こないだT内君に買ってもらった元気の源。でかいやつです。
あんま食べてないけど(;_;)

セレブ☆_a0019322_22414022.jpg

せっかくなんで、こないだの張り切ってる図。


あんま顔出ししませんが、私も張り切ってるキモイ私の図。(期間限定)

あー海行きたい!!もう一回夏休みプリーズ!

明日は父上とそのお友達とご飯です。
ホテルに泊まるねん、大阪ー♪次の日楽チン♪



by cocoajeya | 2007-08-27 07:56

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧