人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

初めての友達の結婚式。

続きまして。その次の週にありました、友人の結婚披露宴と3次会について
ちょろりと書き納めます。

正直いろいろ考えさせられた結婚披露宴でした。
私はWブッキングをしてしまったので、親戚以外の初めてのお呼ばれにも
かかわらずまさかのはしごをしましたです。

披露宴て結構気も抜けず、なかなか緊張しました。
結婚したのは大学で一緒だった旧生O野Y子です。
いやーモデルさんでした、彼女は。顔出していいのかなぁ・・


初めての友達の結婚式。_a0019322_2156165.jpg

場所は南港で海の見える会場ってなとこでした。
夕方からやって雰囲気もよくなってきました。。

受け付けの前にこんなんが!
初めての友達の結婚式。_a0019322_22121196.jpg

一ヶ月前にハワイで挙式を挙げてる二人の記念品でした☆素敵。

まぁ一個ぐらいなら。。。いっかな・・・
初めての友達の結婚式。_a0019322_22132291.jpg

幸せそうな私たち(笑)
期間限定で載せちゃおう・・♪

まぁそれにしてもモデルみたいな姫で、またかわいい
幸せそうな表情をいっぱい頂き幸せのおすそ分けをしてもらいました☆
初めての友達の結婚式。_a0019322_2213052.jpg

現代のキャンドルサービスは水でもできるらしい。。カルチャーショック。

いやーまぁ内容としては本当に感動的で、ホンマに素敵で完璧でした。
こだわりの結婚式を見せて頂きました。結婚てすごいことだなって
改めて実感。
そして私は今回出し物とかなかったけど、何か芸がほしいと
改めて実感。
物まねじゃ許されないやろうしなぁ・・・ってめっちゃ呼ばれること
考えてるけど、思ったより友達少なかったらどうしよ。。
呼ばれないとかないよねぇ・・・。^^;

これが終わったあとは滋賀まで戻って地元のお兄ちゃんの3次会。
ホンマに切なくて失恋しましたが、Kさんが幸せなら私も幸せ!ということで
かけつけました。私が遅れてでも行ったことにかなり感動してくれて、
「こーこぉおかわいいのぉおお。」と新婦の前でよしよしされたけど
かなりきまづかった・・うれしかったけども。

とまぁコンパのノリの3次会やったけど、本当幸せいっぱいもらえた
一日でした。
結婚しても変わらない関係でいたいなぁ。
今回は年上ばっかりやったけど。。あと2、3年もしたら
同じ年ラッシュかなぁ。。。

お祝儀貧乏になるのは怖いけど、本当に心から友達が幸せで
私も幸せになれるって素敵やなと。
私もそういう人になりたいと深く考えさせられるイベントでした。



by cocoajeya | 2007-09-30 22:10

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧