人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

手抜き。

 昨日バイト先で喧嘩して瞼を負傷して、喧嘩した後みたいになってます。
喧嘩は嘘八百ですが。何で嘘って真っ赤なんでしょうね。とりあえず目痛い。

 最近blog更新してないな~。何か書こうと思ったらブルーで面白くないネタばかりでイヤやねん。そしたら日が経ってました。最近ホンマにいろいろ考えることが多くて、頭の中破裂しそうですねん。バーンといっそのこと一回爆発してほC。
そしたら脳みそとか血ぐちゃーって飛び出るのかしら?いとをかし。
躁鬱状態で、ホンマ自分に振り回されてるわ。

どうでもいいけど、躁鬱ってつい最近まで総体的な鬱の略だと思ってました。

そういやテンション高い時は人の神経逆なでしてるけど、私に悪意はない。間違いない。

夏ですねー。アツイー。溶けそうだー。最近マイブームが夜に映画見ることで、
昨日は「木更津キャッツアイ」見てました。クドカンおもろい。男子高校生になりたし。
おとついは「g@me」てのを見ました。これ好き。作った人賢い。製作者の思う壺になった気がする。それぐらいいいリアクションしてた気がする♪
あと「萌の朱雀」ていうの見ました。あれも映像きれいで面白かった☆不思議系映画。
あともう一本見たけどこれはおもしろくなかったので推薦しません。

という風に毎晩3時ごろまで見てます。眠い・・・
最近マジで笑うときは笑うし、泣く時は泣く。of course!(新庄)

この夏私成長するで。よし。決めた。



by cocoajeya | 2004-07-11 13:59

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧