人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

ここまできたか。

というところまできました。
へこみ具合が。一時的であることを祈る。

なかなか考え出すと整理はつきませんが、
だからちょっと論理的ではないけど書き出します。

とりあえず眠い。本能のままにうごいてる自分はまぁ好き。
だからちょっとすべてにおいてゆっくりしていこうと思いました。


というのも月曜からやる気がでなさすぎて朝起きて
2本電車を遅らせただけで、ゆっくりできたんです。
余裕って必要ですね。
マイペースって必要ですね。

ある程度やることがあるって幸せですね。

人の目を気にしないでおこうと思っても
無理。これも私らしさ。
でこぼこするのも私らしさ。
腹黒くて、ブラックなのも私らしさ。
ちょっと神経質なところというか完璧を目指すのも私。
仕方ない。
がんばらないで寝て、寝て生きます。
あとはこれのバランスをとるだけ。

人より充電が必要です。
メリハリが必要です。

まだまだ自己嫌悪が進んでますけど、
明るい人が好かれるとよく言われますけど、
まぁ根は暗くて、テンション低めだから仕方ない。
嫌われてもいいや。とちょっとだけ思うようにします。

わかってきたというよりかはあきらめですかな。

とりあえず、バランスと人に対する影響みたいのが見つかればいいのに。


☆☆☆
昨日台湾のお金払う目的と、話したいと言ってくれるYかこのために
ご飯食べました。

癒されました。

久しぶりの恋愛トークで華が咲き、思わずYかこさん興奮しすぎてか
鼻血出す始末。あれには大爆笑いただきました。
粘膜弱いのよね。しんどいよね。

笑っちゃあかんかったけど、ちょっと話してたネタが妄想だったために
笑いすぎました。だって原因は興奮であったかと。

かわいいなぁ。Yかこ。

ああいう魅力的な女性は幸せになるに決まってる。
ああいうバランスのとれた子はいい。



by cocoajeya | 2007-10-24 23:17

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧