人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

ストレスはっさん連休。



ストレスはっさん連休。_a0019322_22275213.jpg

はい、電話しようと思うのに、このお風呂待ちの時間はネットですたい。
でもそろそろ肩の凝りが激しいので、家でのPCは控えようと思ったり。

3連休はリフレッシュしました。
土曜はめずらしく一人で家にいました。

ほぼ一日撮りだめしてたドラマを見てました。
というか働きマン見てかなり凹んでしまいました。
かんのちんかわいいねん。服がほしいねん。うぅうう。

んで、夕方から母親を誘って京都のスーパー銭湯に行ってきました。
こちらは私が疲れたらすぐ行くとこです。
1時間ぐらいかかるけど。ドライブがてら行っちゃう。
暇があれば。めちゃ好きなんです。
ぉねえチンがまた九州行って、抜け駆けしたから私も抜け駆け。
目的はマッサージ!!

いやーこれは癒されました。45分の全身マッサージ☆
人生初!あかすりとはまた違うからこれは初!
ほぼ肩と頭と腕のマッサージで終わりました。

まぁつぼとか押されて「顔の神経がやられてますね」だの
「目の神経が・・・」だの言い当てられました。

マッサージ師さんがホンマにいい人で、話も合うし恋に落ちそうになりました。
結婚したらもんでくれるかなぁ(笑)

その後サウナにも入って新陳代謝のよいのが自慢の私はデトックスをして
そしてお肌もつるつるになりました。
気持ちよすぎでこの日は夜更かししようと思ってたけど、すぐ就寝。

3日目は同期と南禅寺に紅葉を見に行きました。
何気にお昼から行ったん初めてかも。学生のときはフライングしすぎてたしなぁ。。

ストレスはっさん連休。_a0019322_2323585.jpg
ストレスはっさん連休。_a0019322_22295320.jpg
















これもお昼に待ち合わせてマジさわやかな感じ。
ひたすら歩いて、湯葉丼食べて、
ストレスはっさん連休。_a0019322_22301545.jpg


京都一望して、いっぱい写真とって
和スイーツ食べて・・☆


ストレスはっさん連休。_a0019322_22303110.jpg

ひさしぶりにゆっくりして、ホンマに癒された3連休でした。
ストレス発散連休。
今日はホンマにやる気の出ない、だめな社会人でした。
よっし明日からは気合だー!あと1週間!

こういうさわやかな遊び大好き。これはまたどっか行きたいな。
誘ってくれた同期に感謝です。
3連休遊んでくれてありがつ☆



by cocoajeya | 2007-11-26 22:31

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧