人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

寝れない。

てわけじゃないけど、この時間ヤバイなぁ。。
久しぶりにこんな時間に目覚めてだらだらしてるわ。
これは悪循環の始まりなんですけどね。

突如として今までのポジティブシンキンが持たないと気づいた。
今日えらそうに友達にメールしたとこなんやけど、
ふと心が折れそうだのよ。


これは昨日が7のつく日だったからだといいけど。

何だろう、この虚無感。
この1年なんだったんだろう。23年のうちのこの1年無駄に生きたのかも。なんて
突如としてネガティブシンキン。

根っこにある部分て変わらないものだよなぁ。なんて思います。

よく私「幸せになれよ」だとか「幸せになるんやで」とか言われます。
同性にも異性にも。
同性に関してはまぁ別にいい。うれしい。
ここで異性、ここでいう異性は恋愛対象外の父から弟から
先輩・幼馴染とかなんやけど、に言われても別にうれしかったはず・・・
私が幸せだと喜んでくれる存在なんて本物だと思っているから。
しかし、幸せを願ってくれる人が多いのはうれしいけど、幸せにしてやると思う人が
いないことに今気づきました。(笑)ふふー。

こないだも愛されてると書いたし、事実そう思うけど。
何だろねぇ。。この欲張りっぷりは。

もういいやん、私。

最近言い聞かせてばっかりであるある。
あーまたこんなブログ書いちゃったよ。日記にかけよな。と。
頭のおかしい23歳。もうすぐ卒業(予定)



by cocoajeya | 2007-12-18 01:55

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧