人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

2月総括。

ヒマで困っていた3連休。
土曜は大雪の中なんば同期4人と久しぶりに遊びました。
というかずっとカフェにいました。
そして半年振りにプリクラ撮りました。
大雪でしたね。

2日目はあゆみと金閣寺へ。
雪の金閣寺はとてもキレイでした。
普段行かないところに行くということはとても刺激的でした。

ランチも御池で新規開拓。
その後電車とバスで金閣寺。
あんなに金ぴかだとは知らず。
めちゃ興奮してしまいました。



2月総括。_a0019322_23293576.jpg

2月総括。_a0019322_23301670.jpg


2月総括。_a0019322_2330591.jpg

そんなこんなで次は竜安寺。
ずっと行きたかったんやけどちょっと思ったよりサイズ小さくて残念でした。

2月総括。_a0019322_23315924.jpg


これは小さすぎ。これは模型です。w

その後立命近くのカフェへ。
2月総括。_a0019322_23325198.jpg


かなり話しこみ、気づいたら夕方。

鍋をしにあゆみ宅へ。

私のお気に入りです。鍋はうまいし、家は快適。
2月総括。_a0019322_2334428.jpg
2月総括。_a0019322_23342242.jpg

できたおんなだよ、このこは。

私もがんばらないと。

占いいっぱい見て。テレビ見て凄く刺激的でした。落ち着きました。
ありがとう。

3日目はボジョレー配達員さんに来てもらいました。家まで。

ランチ食べてちょっと話して楽しかったです。

こやつも本当に気が合う。ようになった。笑

ありがとう。今そのボジョレーのんでちょっとほろ酔いです。うしし。
2月総括。_a0019322_23363883.jpg
2月総括。_a0019322_23365053.jpg


あとハンバーグの写真を載せたい。けどおいしかったなり。

あーほろよいなので今日はここまで。

明日はボードです。



by cocoajeya | 2008-02-26 23:38

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧