人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

どーでもいい。

そんな気持ちで3月を迎えました。
昨日体調があまりにもよくなくて、死にそうだったので。
気分的にも凹みすぎて。

だってダイスキな先輩がやめはったんですもん。さみしくなるなぁ・・。

あー毎日頭痛薬飲んでます。やばいですねぇ・・・これは。

でも今日はいっぱい寝たのでフッカーツ。
余裕をもった行動をしたのでフッカーツ。

ということで
今日はダーヨシと映画デートをしてまいりました。
ちょっと早めに行って、待ってる間に靴を衝動買いしました・・・
いや後悔はしてない。。

ランチを食べて、めっちゃ話してその後映画をみましたよ。
ホントに見たかった映画はもう終了してました・・・ので
だからずっと見たかった陰日なた。
重い映画でしたわ。切ないです。ホントに。

でもすんごい宮崎あおいがかわいかった♡
岡田君かっこよかったー。癒されました。

んで6時半に解散してヒトリふらふらして帰ってまいりました。

いろいろしたいことが多すぎて頭がいっぱいで、パニックです。
人の多いところを避けて生きます。

To Doリストをまとめないとパニックで死ぬ。
すでに手が震えて参りましたー。ばいち。

そして今からm・i・x・iに明るいネタを書きます。外ヅラバンザイ。



by cocoajeya | 2008-03-01 21:20

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧