人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

さくらテロ。

今日はお休みしてました。口内炎が痛い。
何もしていないをしているんだよ~。(くまのプーさんのものまねで)

先週行った姫路城について少々。

朝9時ごろに家を出て京都に住んでるAゆみを10時過ぎにpick upしてきました。

うだうだして、11時半ぐらいに西宮までドライブー!

西宮で迷いながらもAいこをPick up。

そして姫路城を目指しました。

予習をしてないので、かなり行き当たりばったり。
土曜やしいいよねぇー♪てなノリでした。

姫路着いてからが大変でした。

ぐるぐる回って姫路城周りについたはいいけど・・・
駐車場がない!車多い!

親切なおばちゃんに案内していただきました。

姫路城について車止めて腹ごしらえ。

さくらテロ。_a0019322_2039723.jpg


いよいよお城。
さくらテロ。_a0019322_20403475.jpg

思いの外スリムねー。

桜きれかったー。(こないだのブログ参照。)

さくらテロ。_a0019322_20422348.jpg


その後お茶して結局住吉付近でご飯食べて帰ろうとしたんやけど、
西宮で阪神高速にのってしまい、帰りは大阪城まで見て帰りました。
11時ぐらいだったかねぇ・・・(^^ゞ

京都行きという道路を見つけたときはかなりうれしかったです。

信号無視しまくりました。

つまりそれぐらい、迷ったということです。

というわけで、大阪が大嫌いになりました。

一緒に行ってくれたべネッツ Thanks!

一日で300キロ以上走りましたね。姫路遠かったー。

でもドライブはやっぱ好きで、昨日は危うく天気がよすぎたので
彦根に行こうとしてしまいました。

あはは。

明日から頑張ろう。



by cocoajeya | 2008-04-07 20:51

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧