人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

大魔王が。。

 NANAを読んでる人はご存知でしょうが、あの漫画では7という数字は不吉ですね。
実は私ナナでもないのに7という数字が嫌いです。あの漫画に同意してしまう
ぐらい7が嫌いです。7が嫌いというより、7のつく日にいいコトはあまりおこりません。
過去に事故った日はすべて17.27日ばかり。コンタクト流したのも7日。
ホンマそんな感じでいいコトあまりないので大嫌いなのです。
だから7月もなんとなく苦手。
ということで、最近占いとかジンクスにこだわる余裕もなくなってきたから、
どうでもいいと思いつつ、気にしてしまってたり。。先週の17日はバイトしてて
どうも疲れて、今日はどうでもいけどネックレス壊れました。だから買った店
にバイト前に持っていこうとしたら、「本日のみ7時からです」って。やっぱ7やん!
ホンマどうでもいいっすね。

あー早く遊びたい。逃亡したい。泳ぎたい。私前世人魚姫やと思う。
あ、やっぱイルカ希望。
また書きたいことあったのに忘れたletter☆
misaが載せてた辛口何とか。あれ、ホンマからい。つらい。
マジでへこみました。凹む。当たりすぎ・・・・

ちなみに好きな数字は5と8と16です。



by cocoajeya | 2004-07-22 00:39

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧