人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

ケツメの一日を聴いて前向きになる

勉強しようと決めたのに、全く手をつけてません。
こないだ長岡さん行って「集中力」がつきますように。ってお願いしたから
安心してる自分に甘い人間です。

今日は、朝からクリーニングいって、GS行って高いガソリンいれて、
歯医者さん行って歯のメンテナンス行きました。
GS行ったときに、「ワイパー壊れてる」と教えてもらったから
帰って弟に一緒に買いに行こうと言ったのに断られました。

のでおとんをお誘いしました。
初○ートバックス。楽しいですね。あそこ。
車ほしいーってなりました。一人暮らしも諦め気味なので
車買おうかな。ブイブイ乗り回そうかな。ガソリン高いけど。

帰ってからは何もしてません。相変わらず腹痛があったから余計に何もしたくなくて。
ダラダラしてました。整理整頓ができたらたのしい。
そのときモヤモヤも一緒に捨てられたらいいんですけど、なかなか進まない。

むしろ明日がきてほしくないと思いすぎてます。
もう凸凹病も疲れた。あー疲れた。超めんどくさい人間で
イライラします。

そういや昨日イライラしすぎて、かなりいやな人間になりました@会社で。
相当人間として小さいことをしました。
もうこんな自分にイライラ。イラち。

先週はトイレでドアを蹴るという子供染みたことまでしたしな。
持って帰れないストレスはどうしたらいいのかしら。なんて思います。

ある本によると自信をつけるには、自分を好きになるには人に認めてもらう必要があって
ということは、人と絡まないとだめらしいです。

ふむふむ。と思ったので人と絡もうと思います。
でもホント今得に小さい人間なのでやっぱり無理だな。はは。

あと「こういう女がツキを呼ぶ」っていうのがあったけど「いつも前向き」って
どんな本にも書いてます・・・がなかなか難しいです。
そしてそんなこというから余計にしんどくなるんだよ。と。

もうホンマ何もないところに行きたいです。
真っ白い世界で時間も感じない世界がいいです。

でもひまわりとがちこ(元がちゃぴん。)が元気が少し元気をくれるので
頑張ろうかとも思います。

何をどうしたらいいのんだろう。



by cocoajeya | 2008-06-21 21:09 | 深海

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧