人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

だいしっぱい

あれ、何か書きたかったことがあったんですが。
とくに思い出せません。

明日はネイルに行ってきます。会社のセンパイと。
その前にテストテストテスト。学生ばりのテスト。
今から勉強ちょこっとします。

私は勉強が嫌いじゃなかった。
むしろ好きな方です。
今日もいっぱい学んでうれしかった。
吸収は大好きです。

ただ集中力が。続かない。眠い。

私人よりよく寝ると思います。
何でこんな眠いのか。

一人の世界に入りたいのにな。

散漫。満載。

家に帰ってからのBeerがおいしい今日この頃。
干物女でも何でもいいです。
自由がいちばん。

びーる いず ふりーだむ
ひもの いず ふりーだむ

ということでコーヒーというスキンに変えました。
ただ、コーヒー今日飲みすぎて死にそうです。吐き気がおさまらん。

こういう時期に写真をとってもいい写真がとれません。
だから撮りたくないし撮られたくないねんけども。
カメラ買ったのに。撮りたい。いい写真。
今週は結婚式です。

いっぱいの笑顔でとりたいな。撮れるやろかぁ



by cocoajeya | 2008-07-08 23:51 | 深海

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧