人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

日本の夜明け

日本の夜明け_a0019322_2347653.jpg
じゃー。

ということでいってきました。四国。ララララフティング~!
待ちに待ちすぎて、張り切りすぎて待ち合わせより30分ぐらい
早く着く電車に乗ったけど、行きに寝過ごしました。
それでも待ち合わせに間に合う早さでした。

というわけで朝10時過ぎに江坂を出発。

交通渋滞を避けるため、SちゃんとTさんがいろいろ考えてくれはったルートで
四国入りを果たしました。

瀬戸大橋をたまたま運転したのは私です。いっしし。

着いてそのままうどりました。1軒目。とてもコシがありました。
建物もステキでした。うまかたー!

日本の夜明け_a0019322_23494424.jpg
日本の夜明け_a0019322_2350699.jpg




続いてノリで2軒目。

日本の夜明け_a0019322_23505390.jpg
日本の夜明け_a0019322_23511499.jpg



かなり懐かしい素朴なおうどんでした。

そこでここで時間的に高知に進まないと危険なことに気づきました。

日本の夜明け_a0019322_23513740.jpg
日本の夜明け_a0019322_23515837.jpg
日本の夜明け_a0019322_23522760.jpg



到着しました。桂浜。
S本さんは東を向いていらっしゃるそうで常に逆光。夕方いくと常に逆光。
お顔が撮れません。4年前に行ったときは撮れたのにぃ。
まぁばしゃばしゃ遊んで、潮風によりベタ2したためお風呂目指しました。

日本の夜明け_a0019322_23525417.jpg


お風呂はサイコーでした。いっぱいお風呂ありました。
待ち合わせには遅れまして、ごめんなさい。
その後はこんな感じ。

日本の夜明け_a0019322_23531899.jpg


とりあえず飲みすぎたのでまぁ壊れてまして。写真は載せられません。
でも最高に幸せでした。

二日目は3年ぶりのララララフティング。

日本の夜明け_a0019322_23534831.jpg



インストラクターのノゾさん。テンション高すぎてびっくり。
いやー楽しかったす。
私の人生もラフティングのように流れてくれるとまぁ楽しいかもなんて。

ホンマこの夏一番の暑い日に川にプカプカ浮けて幸せでした。

その後お風呂とご飯を求め鳴門へ。おいしい海鮮を食べ
淡路島で夜景を堪能し、明石大橋を突っ走り
Mきしむのバイトしてたらしいお風呂へ。

こちらもなかなかステキなお風呂。
大橋見ながらのお風呂はステキでした☆

きゃはー。結局そのまま江坂で爆睡。起きたら11時。
これはもうステキな旅でした。
久しぶりの旅行でした。
自由な遊びをさせてくれてありがとう。
みなさんありがとう。

まだまだ書きたいことはあったけど。
大橋行きも帰りも走り抜けました。
もう2008年夏を満喫しましたよ。ありがとう。

日本の夜明け_a0019322_2355058.jpg




by cocoajeya | 2008-07-22 23:29 | ソファ

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧