人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

週末京都。

週末京都。_a0019322_19444382.jpg


週末京都。_a0019322_19444373.jpg

この週末は天気もよく完全にオフ。
久しぶりに出かけるメンバーで刺激的でした。

金曜日からのゴハンでいきなり週末気分が200パーセント。
土曜は普段行かない出町柳まで。有名な和菓子と洋菓子のコラボを
加茂川河川敷で。贅沢。欲張る。
K田さんと人生と仕事と国際結婚について語りました。
その後夜は姉と坊主フレンドとライトアップとお抹茶を鑑賞。
久しぶりで秋を、京都を堪能しました。
この後祇園でおいしいゴハンとお酒で本当にあった怖い話を聞きました。
彼には幸せになってほしい。

久しぶりに高校周辺東山の駅で暗い気分になったのは何故なのか。
いいも悪いもいろんな思い出が蘇りましたや。

日曜は尋問ランチ。おいしいパスタ食べながらATRバイト時代の友達と語りました。
夜も家族で京料理。
何とも京都漬けの週末ではんなりほっこりしましたょ。
今日は何だか寝不足バンザイ。

10月から軽く外回り営業で何だかトゲトゲイライラしてる自分が嫌いデス。
このままじゃアカン気がしてます。
キラキラするにはまず余裕から。欲張らないように一つずつこなします。
今日はガソリン入れて、借金返して借りたエロ本読みます。吟じます。



by cocoajeya | 2008-11-17 19:44

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧