人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

整理のついたこのときに。

どうも一週間お疲れ様です。

今ちょっと落ち着いたのでブログしまー。

またまた仕事で人間関係・仕事内容に関して昨日ぐらいから
駄々凹みで、さっき泣いてお母さんに訴えたらすっきりしました。少し。
というか泣いて疲れて忘れた。単純な私。

お姉ちゃん友達彼氏にいえなかったらお母さんダのみ。
やっぱり親には感謝です。

実は昨日から凹み出し、私の双子の姉or妹の新大阪のセカンドハウスにお住まいの
Kねちんと夜な夜な話せて、大笑いして妄想してかなり楽しく
昨日はどうにかすっきりしたんですけど

今朝の占いが
「先輩の態度に限界」

みたいなずばり11位の結果を見て
激凹みアゲインでした。
できる限り触れないように仕事はしたんですが、最後の最後に
絡むことがありまたまた結局限界が来てしまいましたとか。

ホンマに人と絡むのがいやになり、引きこもりたいマックスです。
そしていつもの占いを見てみると・・明日から一週間

あなたは余分な幸運に恵まれたのでしょうか?本当に救援隊があなたの元に向かっている?「すべてはうまくいく」と自分に言い聞かせているだけなのでは?よろしかったら、思いっきり悲観主義に浸ってみてください。できる限り気分を落ち込ませ、負け犬のような気分になってください。たとえそうしても、星はあなたの面倒をしっかり見てくれるでしょう。

ですって。この状況と仲良くする術・・・術・・・


とりあえずいつもどおり凹み倒したいと思います。

てか占いに振り回されすぎやな。自信ないからね。
しょぼい女です。

昨日はホント楽しかったス。一緒に通勤幸せでした。
あーサミシス。

とりあえずこのテンションでの週末・・・苦痛すぎるけどどうにか頑張ります。
昨日より声出しにくいですが。咳・・・。。
来年に持ち越したくない。と毎年思う。成長ない24の冬。



by cocoajeya | 2008-12-19 19:53

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧