人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

2009 GW

あと数時間でGWも終わり。。
なんて切ない。

今回のGWはほぼガールズチャットで。
メインテーマは「草食系男子」

女が強い時代になったなとつくづく感じました(笑)

4月30日。
仕事を終え、梅田に向かう。
デパ地下でゴハン、ワイン、生ハム、チーズを買い込む。
そのままいつものゼミメンバ(以下SATCガールズ)で
DVD鑑賞+セレブ風飲み会@ヒルトン。
しかもグレードアップ。
29階からの眺めはステキすぎました。

一人5000円ぐらいで、通常一部屋11万弱のところ
泊まらせていただきました♡

真剣な話+下世話な話+DVD=大爆笑*おおはしゃぎ+ハイテンションの私
=れいちゃんの「コーコ今日イラッとする」発言。=UZAキャラ決定。

何かうざいとか言われたけど負けません。
1日は2時間半の睡眠のあと、おいしい朝食バイキングに
心を満たされながらも泣く泣く出勤。
夜中まで暴飲暴食してたのにまだ食べれる私の胃袋にカンゲキ。

にしてもホンマセレブ体験がまたできると思いませんでした。
SATCガールズありがとう♡

2日。
そーせー飲み会。ほぼ1年ぶりの集まりでした。
総勢16人。久しぶりに男女半々でしたね。
ここでも女子席は「草食系男子について」でしたな。
あとはやっぱり仕事の話。
でも違う業界の話を聞いたりして、とても刺激的でしたわ。
2009 GW_a0019322_2275189.jpg
2009 GW_a0019322_228164.jpg
2009 GW_a0019322_22131961.jpg


2次会で盛り上がるのは懐メロとサラリーマンソング。
学生に戻るようで戻ってないね。それが人間ですね。
時間がたったことを改めて実感。
でも変わらず遊べて楽しかった。
この日来てくれたヒトはもちろん、来れなくて残念がってくれたヒト
みんなにありがとう。
これからも変わらない関係でいたい。

4日
ATR時代の友達と琵琶湖北上ドライブ。to 高島。
町並みを観光する予定がガリバー発見してしまったから
テンション上がってアスレチックではしゃぐ25歳、女子。

2009 GW_a0019322_22135416.jpg
2009 GW_a0019322_22141075.jpg
2009 GW_a0019322_22151413.jpg



さらに二人ともうお座O型の似たもの同士なので、
考えも似てるところが多かった。
やっぱりテーマは「草食系男子」。

難儀です。ええ。

帰りは恐ろしい渋滞に巻き込まれたけど、滋賀もやっぱり
なかなか楽しかったですわ。

今度は町並みを見に行きます。


今日は京都デートしてましたが、まさかの私体調不良で
顔色もよくなく、食欲も出ず。しんどかったわけです・・・
でもやっぱりゴハンはおいしかったし、最後はまた頑張ろうと思えるGWでした。
めざましの占いは「体調不良のため、好きなものを食べましょう」
当たりすぎ。

2009 GW_a0019322_2252947.jpg


ということで、とりあえずこの3日仕事の悪夢にうなされましたが
二日。。頑張るなりー。。



by cocoajeya | 2009-05-06 22:17

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧