人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

悩む日々・・・

 今日は起きたら筋肉痛でした。体中痛くて動けなかった・・・
昨日の飛び込みが効いたのかしら。。あらあら。

ということでココ最近の話でも。記念にね。
火曜からみずえねーさんの実家に行ってまいりました!なんていうか高知最高?
って感じでしたね。ホンマ楽しかった。これも運転手さんお疲れ様でしたが、
ホンマ面白かった。明石大橋もすごく大きくて気持ちよかったし。
そこから人生20年で初淡路上陸、四国地方上陸でした。天気も良かったし、ドライブ最高!
朝9時に三田に集合して、そのまま北鈴行って、さらに垂水インター目指しました。
私鳴門って神戸やと思ってたんですが、徳島でした。(笑)
そっから阿波踊り漂う徳島を抜け、恐ろしい四国山脈?を突っ切った19本のトンネル抜け、
高知に向かいました。私の主張で広末になりに桂浜へ。
でっかい坂本竜馬さんに会いました。撮影しました。
海は結構波がすごく、波から逃げ遅れたりしましたよ。びしょびしょやし。
誰かさんいうの遅いし。 (ーー;) 熱い岩でズボン乾かしました。
その後高橋家へ。ご馳走いただきました。ご両親ステキでした。おもしろすぎでした。
みずえ語話されてました。つまり高知弁。がっつり頂き、花火やって、お風呂入りにいったら
12時。その後飲み会。他愛もない話が楽しかったです。騒いでどうもすみませんでした。

次の日はよさこい祭り目指しました。初めてみた!踊りたい!最高やん!!
興奮続きでした。高知熱いね~!!ステキすぎや!!!(>_<)
その後は大阪まで送っていただきました。寝てしまって悪かったがや。がやがや。
今回で得たのはJAF会員?うそです。<分かる人にしかわからない。
でもホンマ気楽に楽しめました☆また卒業までに行きたいわ~!

昨日(12日)は若狭に10人程度で行ってまいりました。夏~!!海~!!!!!
ホンマ興奮しました!!完全にこの日寝坊してしまったのですが京都集合だったので
間に合いました☆みんなが集まり、行くまでに浮き輪をせっせと膨らませ、
車3台でぶーっとな☆ここでも運転してくれてありがとぉおおお~!!!
3時間ぐらいかかりましたが到着です!若狭!私は興奮しました!
水がきれいでした。興奮のあまり、「55行くよ~!」の呼び声に携帯と海に飛び込み。
気付いたときには既に遅し。あーテンション下がる・・・・・

でもそんなことでへこたれません。こういうとき私は多分すごい楽観的。楽しむのだという
心意気でみんなで浮き輪に捕まって沖まで流されていきました。
はい、朝鮮に行きそうでした。沖って怖い。引き潮ってメッチャ怖い。
戻れなくなりそうになりました。くらげに襲われそうになりながらも結構泳いで、
疲れたのでご飯でも食べに岸に必死で戻りました。
ご飯食べながらみんなでグラビア撮影。(笑)
これはまた見せまくります。ネットで載せると結構危険なのでのせません。
いやのせられません。はは。これは売れるぞ~☆( ̄ー ̄ニヤリ☆

でまた船で海に出ました。人は気付いたら減っていたけど、くらげが増えてました。
人生で初めて刺されました。痛かった!怖かった!!!くたばれ、くらげ!!<`~´>
みんなで海に飛び込み、私も久々に昔を思い出し、競泳選手並に飛び込みました。
これでも元JO選手なんでね。ふふ。ほいで、まぁ岸沿いでAndyを砂に埋めて、
ナイスバディにしてあげました。みんなに沈められたコトは一生忘れません。
特にT内さん!!!!!<`~´> 全然沈まんし。野郎どもめ。

で、6時ごろ引き上げました。ご飯食べて帰って私が京都についたのは10時。
送ってくれてありがとう☆みなさんお疲れ様でした。ホンマおもしろかった。
青春できました!!!☆☆また行きたいです・・・・
海が嫌いだったので10年ぶりにいけてよかったぁあああ。水最高!青春最高!!
いつ死んでもいいわ~って感じで今日は痛い体ひっさげてバイトしてました。
アーツかれた。



by cocoajeya | 2004-08-14 01:55

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧