人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

2ヶ月弱ダイジェスト。

ご無沙汰マンモス。

いやー全然更新してませんでした。
いかがお過ごしでしょうか?てかココを見てくれてる人がいるのか・・・

まぁいいや。
とある人と私のダイジェストを送ると宣言したのでそろそろ実行しようかと思いました。
ただ明日直行のため、ちょっと時間に余裕があるからだけど。

前が8月19日やったから・・・その後何してた・・・か・・・
ううぉ。思い出せない。

というわけで9月がしんどすぎて記憶がありません。

8月末の終末に四国、キャネの家&MosnterbaSHに行ってきました。
瀬戸大橋を姉とわたり、キャネのステキな両親といとこさんとその子に癒されたり
baSHでは宮本さんやBEGINに癒されました。
マキシマムでは頭を振り、DJKA○RIがかわいそ過ぎて頑張って踊りました。

なんだかゆったりしたフェスでした。

次の週は久しぶりのネクラ会。
女3人、男1人で飲み放題。どんだけ飲むねん。

9月の週末は久しぶりにまやと神戸でお茶したり、くっちのコンサートに行ったりと
同窓会満載の週末でこれも楽しかったです。

9月入ってからは10時とかに帰ってて、仕事は最悪にしんどかったす。

2週目はBenetts会をしてめちゃ笑った。レスについて。DSについて?
滋賀でも山根くんとランチして、2週に亘ってカナダ会。

シルバーウィークは彼氏とこに行ってました。
へい。楽しかったす。Disney sea。 はろうぃ~~~~ん最高っした。
原宿なんか行って死にかけましたが、今回楽しかった。
秋葉にも初めていってヲタ人いっぱい見ました。

そういや東京駅で関西に向かう山根君に偶然会ってびっくりしました。

帰ってきてから、そのまま、仕事帰りにHilton会してきました。
これはまた、中華の豪華コースを激安で頂きました。
ユカ最後かなぁ・・・頑張ってる女の子に出会い、自分がぜんぜんがんばってないことに
気づきました。

激しすぎる2週間。

その後、昨日は久しぶりに産休中の先輩に会って癒されたりもしました。

何か10月になって、周りが変わってる。
10月になる前から周りがちゃんと変わってるし、頑張ってる。

なのに私頑張ってない。
頑張るって言い始めて3年。死にたい。

太ってる。

あっかーん。

自信なくなってきた。

でも今日本屋行って癒されました。気づきました。
私、やっぱ日本会ってない。
旅にでたい。
時間が止まればいいのに。

おなかがずっといっぱいで。

もうただのDEBUですが。

時間の早さにまたついていけてません。
今年の目標全く実行できてないのに2ヶ月きってしまった。
ちょっと相談しよう。ちょっちゅね。



by cocoajeya | 2009-10-05 23:48 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧